HAPPY BARISTAのキオク

キオクのアルバム

最初の一歩

2023年9月25日、メルボルンにワーホリで来て早3ヶ月27日。

ずっとずっとこの1年間の貴重な思いと経験を記録に残したかったのになんですぐ行動にできなかったんだろう。今日は休みの月曜日、朝早く起きてまだ旦那が起きてこないのでひとりこっそり書いてみようと思う。

 

まず書きたいことを並べておく、でないとすぐ忘れちゃう。

・人と人のつながり/助け合いの精神の重要さ

・英語という言語のあり方の素晴らしさ

・家族というもの

・コーヒーの存在価値

 

 

とりあえずこのくらい。

 

 

これを読み返すことが来た時に、27歳の自分はああゆうふうに考えていたんだなと思い返せるように、自分の言葉を残したいと思うようになった。

 

まず最初はこんなもんで閉めとこうかな。

おわり